女にモテる服装の真実≪女性目線で本音でぶった切ります≫

女にモテる服装って勝手に勘違いしてない?頑固な男は要注意、まじで損してますからね。
女にモテるには外見と内面がどっちも必要だけど、まずは簡単な外見からモテ期を到来させちゃいましょ♪

 

ちなみに私の彼氏は30代になりました!しかし、メンズファッションのコーディネートは・・・いつまでたっても中学生!
だって、夏場なんて、大き目の英語のプリントにキラキラなTシャツwwwマジで笑える・・・いつまで中学生気分だよ!って感じです。

 

あと、ジーンズのポッケのあたりに意味のないチャック!何か入れれるポッケなんかな?と思ったらただの飾り。ダサすぎてビックリする。
年齢が30代(顔は40代っぽくみえる)なのに、その服装で私の隣に立たないで一緒に歩く身にもなって欲しいです。
むしろ、外に出ないでwって思ったよ。女にモテる服装って自己満じゃなく女の気持ちを理解する姿勢が大切だと伝えておきます。

 

彼氏に遠まわしに言っても、「この服カッコイイだろ!」って・・・感性まで中学生かっ!早く卒業しろよ!っと突っ込みたくなりましたわ・・・。
おしゃれを意識し始めた中学生を引きずる20代メンズファッション通販じゃなくて、落ち着いた大人のファッションに変身してくれないかなぁと切実に思っています。
なので、女にモテる服装したい方は女性目線の話を素直に聞く耳をもってくださいね。自分にモテる方法じゃなくて女にモテる方法って大切なのはココ!
個人的には一緒に歩きたくなる短髪に似合う感じの爽やかな大人っぽいメンズファッションが好きです!

一緒に歩きたくなる短髪に似合う感じの爽やかな大人っぽいメンズファッションって?

 

女にモテる服装がしたい人は、とにかく挑戦してみる姿勢が大切です。一緒に歩きたくなる短髪に似合う感じの爽やかな大人っぽいメンズファッションをすれば圧倒的にモテますよ。女性から見る大切なポイントは超簡単なんです。知っているのか知らないのかだけ。

 

俺は・・・俺的には・・・そーいう人はハッキリいってダサイままです。
駄々っ子みたいな子供のままじゃ、服装も仕事もできる大人の男性という目ではみれないので結果としてモテません。
女性が重要としているポイントは、たったの3つだけ!!3つだけなんですよ、女にモテる服装の根本って^^

 

清潔感があるかどうか
サイズ感があっていて全体的なバランスが良いか
一緒に歩きたいと思えるシンプルで爽やかな印象を持てるかどうか

 

じゃあ、わかったけど具体的には一体どんな服装なのかなって感じる人ばかりだと思います。
私の彼氏も含めてわかってないから=知らないから選べないのだという根本の原因がわかりました。
私が女目線で彼氏や旦那さんにしてほしいコーディネートがネットの写真で簡単に選べるショップだけ厳選して紹介します。
モテる男性の服装を知ってくださいませ^^

女にモテる服装しよう!爽やかな大人っぽいメンズファッションランキング♪

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

女にモテる服装しよう、第1位はスプートニクス♪

女にモテる服装する人は、シャツを制覇せよ

 

 

久しぶりに会った彼氏が上下紫で現れました

 

彼氏と遠距離をしていた頃の話です。当時大阪と福岡で遠距離をしており、年に数回しか会えない生活を送っていました。そんな中、クリスマス前に休みが取れたので会いに行くことになりました。久しぶりに会う彼氏をドキドキしながら駅の改札で待っていると、見慣れた顔の男性が寄ってきました。見るとその時着ていた服は、上にユニクロの紫色のダウンジャケットで下に紫のズボン、腰には赤のベルト、そして茶色のニット帽を被って現れたのです。久しぶりに会えたから嬉しいはずなのにそんな全身紫で来られて、正直ひきました。隣を歩きたくなかったです。しかもズボンはだぼだぼ、、。

 

彼氏に「なんで上下紫なん?」と聞くと「適当に上にあったの着てきた。」と意味不明なことを言ってきました。適当に選んでも普通紫×紫なんて着ないだろう!ちなみにズボンも上着も私がチョイスしたものなんです。しかし、一緒に着るなんて思わず、、。「黒のズボンやジーパン持ってたからそれ履いたらいいやん!」というと捨てた。と紫のズボンしか持っていないと言い出しました。当時冬で上着が必須な季節で彼氏が持っている上着は、ユニクロの紫色のダウンジャケットと、茶色のモッズコートのみでした。どちらを選んでも紫のズボンには合わないし、この格好のまま一緒に出歩くなんて本当に嫌になりました。女にモテる服装って、本当に普通でいいので白シャツとかにデニムのシンプルな組み合わせでジャケットでいいんですよ、女性としては(汗)

 

即効服を買いに行きました。黒のズボンが一番合わせやすく無難なのにもかかわらず「普通すぎん?」と謎の言葉を言いしぶしぶ買っていました。その時の紫のズボンは今でも持っていて、たまにそれを履くのですが組み合わせがださくて一緒に出かけたくないほどです。「楽だから」という理由で選ぶのですが本当に辞めていただきたいです。何度も捨てようかと言ってもだめらしいのでこれからもたまにださい組み合わせで着るんだろうなと思います。